buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

ダイソー、東急ハンズ、フライングタイガー購入品紹介!【日常日記】

こんにちは(´∀`*)  ぶちこです!

 

今日は、街に買い物に行きました^_^

 

そこでいくつかお買い物してきたので購入品紹介を行いますよ!

 

 

まず最初はダイソーから。

購入したのはこの4点です!

 

f:id:buchicochan:20190811163539j:image

 

 

①リキッドファンデーションスポンジ

②コンパクトミラーロゴ柄

③計量スプーン6本組

④ヘアブラシ ハローキティ

 

美容グッズとお料理グッズの計4点です!

 

 

最近、苦手なリキッドファンデーションもツヤ肌になりたいので積極的に使っているのですが、今まで使っていたスポンジが汚くなったので新しいものを購入しました^_^

 

ダイソーのリキッドファンデーション用のスポンジの比較もいつかできたらいいな〜と思ってますのでお楽しみに( ̄∀ ̄)

 

ダイソーだけど使いやすいし、安いから汚くなったら捨てられるめっちゃ衛生的 笑

 

計量スプーンはこんな感じでした↓

f:id:buchicochan:20190811164134j:image

 

これだけ種類があれば、私もお料理上手になれるはず!笑

 

ヘアブラシを買う予定はなかったんですが、キティちゃんの可愛いのがあったので思わず買ってしまった😀

 

 

 

 

続いては、東急ハンズでの購入品です!

f:id:buchicochan:20190811164500j:image

夏休みなのでイメチェンのために買ってきました!

 

『クイスクイス デビルトリック マーメイドブルーです^_^

 

 

グリーンと迷ったんですがブルーが好きなのでこっちにしました👍

ブルーの方が夏っぽいし!笑

 

髪をブリーチしてバレイヤージュ にしているので、今の私の髪ならきっと綺麗に染まるはず✨

と思い思い切って2つ購入!

 

 

こちらは、夏休み中にレビューをブログに書きたいと思ってます!!

 

 

 

最後は、フライングタイガーの購入品です!!

 

ちなみにフライングタイガーは初めて行きました笑

 

f:id:buchicochan:20190811165234j:image

 

 

明後日から実家に帰るのでお土産を買ってきました😁

 

上2つの缶は、クッキーで下の箱はジッパー付き袋です!

 

クッキーは実家といとこの家で、ジッパー付き袋はおばあちゃんへのお土産です。

 

おばあちゃんへお菓子を買うのもいいですが、他の親戚がいっぱい食べ物を持ってくると思うので私は実用的なものをお土産にしようと思います( ̄∀ ̄)

 

 

 

そして自分にもお土産買いました笑笑

f:id:buchicochan:20190811165655j:image

 

 

これは、可愛すぎる🥰

まさに映え商品ですね!!

 

『ピンクレモネード シトラスフレーバー』

らしいです^_^

 

 

フライングタイガーって思ってたよりプチプラで目に入るものすべて買ってしまいそうでした笑

 

個性的なデザインが目を惹くかわいさ💛

また行きたいです!

 

 

 

 

今日の服やお昼ご飯をポップルにも投稿予定なのでポップルのフォローもよろしくお願いします⇨@014533038

 

 

 

 

 

 

以上、ぶちこでした!

またね!