buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

一人暮らしの方へ。電子レンジ、一台あればマジ便利ですよ!

こんにちは(´∀`*)   ぶちこです!

 

 

今回は、一台持っておくと本当に便利な電化製品をご紹介します!

 

 

それは、電子レンジ!!

 

 

 

 

電子レンジがあればコンビニ弁当を温めたり冷凍食品を温めるのはもちろん、料理やお菓子づくりもできちゃうんです!!

 

 

しかも、簡単&時短の料理が!!

 

 

 

私は今、訳あってコンロやIHが家にないのですが、唐揚げやオムライスを電子レンジで作って食べてますよ^_^

 

 

ちなみにこんな感じの唐揚げです↓

f:id:buchicochan:20190806202000j:image

 

 

ユーチューブやグーグルで検索してみると、電子レンジの簡単なレシピが沢山あるので検索してみてください!!

 

それから、電子レンジで簡単料理ができる便利グッズも沢山あるんです^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーにもグッズがありました↓

f:id:buchicochan:20190811143059j:image

 

ちなみに私は、アイリスオーヤマの電子レンジを使用しています。

 

 

 

裏技?なんですが、疲れた日に濡らしたタオルをレンチンして目の上に乗せると気持ちよくってリラックスできます笑

 

 

電子レンジがあると本当に便利なんです!

是非、持ってない方は買ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

以上、ぶちこでした!

またね!