buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

夏服の味方✨透けない下着をご紹介!

こんにちは(´∀`*)  ぶちこです!

 

 

今回は、夏服の悩みを解決する洋服の下で透けない下着をご紹介します!

 

 

夏服は、白色の服だったり生地が薄いと下着が透けてしまうことありますよね…

 

 

 

 

そんな時は、このベージュの下着がマジ便利なんです!!

楽天で簡単に購入可能です↓↓

 

 

 

ベージュで透けにくく、水着としても着れます!

おまけに、フラットタイプとカットタイプの2種類があるのでオフショルを着るときにも便利なんですよ^_^

そしてプチプラ!

 

 

 

ちなみに、スカートなどのボトムスが透けるのが気になる方はこちらのペチコートが便利!

 

浴衣の時にも大活躍です^_−☆

 

 

 

 

 

これで、可愛いけど透けるから着れなかったお洋服が着れますね!!

 

 

 

以上、ぶちこでした!

またね!