buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

万人ウケする!友達、彼氏彼女、妻夫はもちろん両親や親戚、ご近所さん上司部下同僚にも贈れる万能プレゼントをご紹介します!

こんにちは(´∀`*)   ぶちこです!

 

 

 

 

 

 

今回は、誰にあげても喜ばれる魔法のプレゼントをご紹介します( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

この商品は、友達やカップル、夫婦間だけでなく両親や親戚、会社関係の人にもプレゼントできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントって結構悩みますよね…

 

私もプレゼントやお土産を選ぶときは、いろんなお店に行ったりネットショップで調べてみたり…

 

特に異性へのプレゼントって難しい!!

 

本当に何を贈っていいかわかりません笑

 

その人の好みに合ったものを買わないと喜んでもらえませんし( ̄ー ̄)

 

なのでいつも私は、無難な柄の文具や服やアクセサリーを贈っていました笑

それが精一杯なんです!

 

 

 

本当に、プレゼント選びはお互いのことをよく知っていても選ぶのは大変!

 

 

ましてや、あまり知らない人にあげるのはちょっと面倒…

 

 

 

 

 

 

でも、この商品なら誰にでもプレゼントできます!

 

 

 

 

おまけに、どんなタイミングでもオッケー👌

 

 

 

誕生日などや記念日や何かのお礼、引越し結婚出産祝いだけでなくお盆に会う親戚へのちょっとした手土産なんかにも最適です。

 

 

 

 

なぜなら、時場所人を選ばないから!

 

老若男女が貰って喜ぶんです( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その魔法のような商品がこちら↓↓

 

 

 


 

 

 

 

 

こちらのジェフグルメカードは、全国約35,000店舗の加盟店で使用可能なんです!

 

全国って嬉しいですよね!

 

 

 

 

そしてこれは、本当に誰がもらっても嬉しい商品ですよね^_^

 

誰だって食事はしますから笑

 

このセットは、10000円分入っているので家庭を持っている方へのプレゼントもしやすいですね!

 

また、両親や親戚にプレゼントの際はこの機会に一緒に食事へ出かけるのもいいですね。

 

 

ひさびさに会う両親や親戚と美味しいご飯を食べながら近況報告って素敵です(*^^*)

お盆に実家に帰られる方は、是非お土産にプラスワンとして持っていくと絶対喜ばれますよ!

 

 

 

 

友達や彼氏彼女へのプレゼントとしてこれだけだとちょっと味気ないなぁ、という場合はプラスでちょっとした雑貨やアクセサリーに添えてもいいですね!!

 

 

 

その際はこちらや記事を参考にしてみてくださいね!

女性が彼氏・夫にもらって嬉しいプレゼント3選!!女性は実用性の低いプレゼントを喜ぶ!? - buchicochanの日記

 

 

 

それから、無難プレゼントを選んでしまった時もこれを添えてあげればトータルで豪華に見えるかも!?

 

 

 

 

 

 

プレゼントに困ったらこの商品を贈ってみてくださいね!

 

 


 

 

 

 

 

 

以上、ぶちこでした!

またね!