buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

小銭がパッと仕舞える!!使いやすい長財布をご紹介(10,000円以下)

こんにちは(´∀`*)

ぶちこです!

 

今回は、友達に欲しがられた、小銭の出し入れがしやすい最強の長財布をご紹介します。

 

それがこちら↓


 

超絶使いやすい、アコーディオン式の小銭入れ!

レシートと小銭を自動で振り分けられる作りになっているので一瞬で財布に小銭を入れられます👍

 

しかもカード入れにはスキミング防止機能も付いてる!

ちなみにカードは、16枚入ります💓

入らなかったカードは内側の大きなポケットに入れることもできるのでカードが多めの方も安心ですよ。また、レシート入れの部分にもカード2枚分のポケットがついています。私は、クーポン入れに使ってますが、すぐ目につくところにポケットがあるのでクーポンの出し忘れが無くなりました🥰

 

カラーバリエーションも豊富なので男女問わずおすすめです^_^

 

購入はこちら↓