buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

マッサージを彼氏・彼女にやってあげたい!意外な効果も!?

こんにちは(´∀`*)   ぶちこです!

 

 

マッサージをやってあげるとカップルの関係性が良くなるそうなんですよ!

 

たしかに、好きな人にマッサージをしてもらうと嬉しいですし、好きな人が喜ぶならしてあげたいと思いますよね!

 

肩や腰を揉んであげるのもいいですが、手のひらや足の裏を揉みほぐしてあげるのもいいですよ^_^

 

特に、手のひらや足の裏は簡単にできますよね!

女性でもあまり力を使わずにできるのでおすすめですよ。

やり方としては、手の親指を使って少し強めにツボを押すイメージで揉むのが良いと思います。

 

ですが、やっぱり肩や腰を揉んでほしいと言われたら…

最初はいいですが、だんだん疲れてしまって力が入らなくなります。こうなると、やる方もしんどいですし、される方もあまり気持ちよくはないです。

 

 

 

 

そこで活躍するのがマッサージ機!!!

マッサージ機を相手の手の届きにくいところに当ててあげるといいです!

 

 

今回は、コンパクトな電気マッサージ機をご紹介します!

相手へのプレゼントにもおすすめですよ🎁

 

 

 

スライヴ(THRIVE) MD-8301-W


 

大きめのシャワーヘッドのような形状で優しくマッサージしてくれます!

 

 

②OHM HB-M02 オーム電機 HBM02 家庭用電気マッサージ器 プチリラク ハンディマッサージャー ハンドマッサージ 肩 マッサージ機 コンパクト


 

コンパクトなので一点に集中してマッサージしてあげたいときにいいですね!

首や肩、腰のマッサージにおすすめ!

 

 

③ピンクデンマ / クロデンマ


 

これは、1つ前の商品のように一点集中で使うのがおすすめです。

振動パターンや速度が複数あるので相手や好みに合わせてあげるといいですね!

 

 

 

 

 

カップルでマッサージ機を使ってのマッサージ、是非試してみてくださいね^_^

 

 

 

 

 

以上、ぶちこでした!

またね!