buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

オススメ柔軟剤3選!香水いらず!良い香りの最高柔軟剤・オススメ柔軟剤・安い柔軟剤

こんにちは!

ぶちこです!

 

 

今回は、オススメの柔軟剤3選をお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

まず、あなたは柔軟剤に何を求めますか⁇

香りや洋服のふわふわ感、洋服へのダメージの少なさ、肌への負担の少なさなど求めているものは人それぞれですよね?

 

ちなみに私は、「香り」を重視しています😊

 

理由は、香水をつけるより自然に良い香りを見に纏うことができるからです!

 

たまに街中で見かける綺麗な女性の方って香水が香るというよりもっと自然な良い香りがしていると思うんです^_^

 

もちろん、香水をつけている可能性もあるんですが私はシャンプーor柔軟剤が良い香りなのではないかと思ってます笑

 

だから、私も柔軟剤は香り重視で選んでるんです!

 

というわけで早速、オススメの柔軟剤とその香りを徹底解説していきます!!

 

 

 

 

〜その1〜

レノアハピネス ヴェルベットローズ&ブロッサム

 


 

 

 

 この柔軟剤の香りは、いい女って感じの香りです笑

 実際にアルバイト先の美人なザ良い女って感じの先輩からとっても良い香りがするのでなんの香水ですかって聞いたことがあって。その人は香水をつけていたわけじゃなくて、柔軟剤がこのレノアハピネスだったんです!

 

それを聞いた私は早速購入→使用。

もうこの香りには大満足です😀

 

私は大容量詰め替え用をいつも購入していますよ!これならとってもお得(*´∀`*)

 

 良い女になりたい方はぜひお試しあれ^_^

 

 

〜その2〜

ソフラン アロマリッチ ジュリエット

 


 

 

 

 この柔軟剤は甘い香りが長続きするのが特徴で、布団のシーツや枕カバーに使用すると良い香りがしばらく堪能できます笑

 それに、個人的に部屋干し臭もあまり感じなくなりました(*´∀`*)

 部屋干しをしている方にオススメな柔軟剤ですよ🙆‍♀️

 

〜その3〜

フレア フレグランス ヴェルベット&フラワー

 


 

 

  こちらの柔軟剤も上記のソフランロマリッチと同様に香りが長続きします!

 しかも12時間も!

 これなら、外に出かけている間ずっと香ってくれるので嬉しいですね😆

 特にこの柔軟剤は、3つの中で最も高級感がある香りでより香水に近いです^_^

 ですが、香水のようなキツさはないので上品に香りたい方にオススメですよ😍

 

 

 

 

 私がオススメする柔軟剤3選でした!

気になった方は各項目のURLから購入して使ってみてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

SNSもやっています!

 

ぶちこのツイッター→@oFlCjqhD1f9qdd3

ぶちこのポップル→@014533038

 

フォロー待ってますね😁

 

 

 

以上、ぶちこでした!

 

またね!