buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

ペットの〝におい〃にお悩みの方へ ペットの消臭剤をご紹介!

こんにちは(´∀`*)  ぶちこです!

 

突然ですが、ペットのにおいが気になら方って結構いますよね?

特に、初めてのペットの時なんかは思ってたより臭くてびっくりしません?笑笑

 

 

フンや尿をこまめに掃除しても、ペット自身が臭うことも…

ペットは可愛いのだけれど、来客の時なんかは「この家くさい」って思われていないか心配になりますよね( ̄ー ̄)

私もラット二匹と暮らしているのでその気持ちわかります!!

 

そこで今回は、においがきつくなる夏に向けてペット消臭剤をご紹介しますね(*^^*)

 

 

 

小林製薬 ペット消臭元  ティーグリーン400ml

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小林製薬 ペット消臭元 ティーグリーン 400ml
価格:306円(税込、送料別) (2019/7/11時点)

楽天で購入

 

これは、消臭剤自体の匂いはあまりしません。

きつい消臭剤が苦手な人におすすめなもの。

また、パッケージもかなりシンプルでどんなお部屋にもマッチしやすいです。

シャバシャバしたら結構使えますし、香りの強さも3段階でお好み調整ができるので便利!

 

 

エステー お部屋の消臭力 消臭芳香剤 部屋用 ペット用 フルーティガーデンの香り(400mL【消臭力


 

こちらは、フルーティーないい匂いがしますがちょっときついと思われる方もいるかも?

個人的には好きな香りだったのでお部屋に2つ置いています!

あとパッケージの写真がかわいい笑

かわいいお部屋には合いそうです。

 

サイズ的には2つとも差はほとんどないです。

消臭力は私的には下の方がある気がしますが、匂いでごまかしてる感もあります。

香りの好みやパッケージの派手さが異なるんでそこが決めてかな、と思います。

 

ペット飼育者さんの参考になれば幸いです!

 

 

以上 ぶちこでした!

またね!