buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

プチプラブランド・セザンヌお気に入りコスメ!第一弾、ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使える万能商品

こんにちは(´∀`*)   ぶちこです!

 

 

今回は、大好きなセザンヌのお気に入りコスメをランキング形式で1位から3位までご紹介していきます^_^

 

 

 

 

それでは早速どうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位、ラスティンググロスリップ       RD1

          全13色   430円(税抜き)

 

                            f:id:buchicochan:20190824212908j:image

 

 うるうるツヤツヤの仕上がりになる最強リップ。

 

 

プチプラコスメですが、仕上がりがお上品なので本当にお値段以上!

 

柔らかいので塗り心地も抜群です( ̄▽ ̄)

 

RD1の色味はこんな感じです↓

                           f:id:buchicochan:20190824212943j:image
                           f:id:buchicochan:20190824212935j:image 

 

しっかりメイクはもちろん、ティッシュオフする事でナチュラルメイクにも使えますよ!

 

そして、なんと言ってもパッケージが可愛すぎる!!

 

購入はこちら↓


 

 

 

 

 

 

 

 

2位、ミックスカラーチーク     02コーラル系

          全7色       680円(税抜)『ブラシ付き』

                           f:id:buchicochan:20190824212956j:image

                           f:id:buchicochan:20190824213034j:image

 

 

 ナチュラルメイクにおすすめな自然な発色

 

細かな粒でツヤ感がプラスされます!

 

4色をくるくるブラシでとって頬の高い位置に乗せるのがおススメです!

                           f:id:buchicochan:20190824213016j:image

 

さらっとしたつけ心地でありながら、乾燥はしないのでめちゃくちゃ使用感が良いんです!

 

 

また、ブラシの使い心地も最高ですよ!!

 ブラシは、平べったい形です↓

                     f:id:buchicochan:20190824213046j:image

 

購入はこちら↓


 

 

 

 

 

3位、フェースコントロールカラー   5パール入りピンク

         全4色           400円(税抜)『ブラシ付き』

                     f:id:buchicochan:20190824213101j:image

                     f:id:buchicochan:20190824213146j:image

  こちらは主にハイライトとして使用しています!

 

パール感が強すぎないので、こちらも2位のミックスカラーチーク同様にナチュラルメイクに使えます。

 

パール入りピンクなので白ぽくなりすぎませんよ!

 

 

   色味はこんな感じ↓

                f:id:buchicochan:20190824213107j:image

 

私は、付属のブラシを使ってTゾーンとCゾーンに塗った後、鼻先を中心に塗ります

 

ブラシはこんな形↓

      f:id:buchicochan:20190824213230j:image

また、しっかりメイクはの際はチップで涙袋を描くのにも使っていますよ(≧∀≦)

 

今人気のパールグロウハイライトよりも安くでゲットできます!

 

購入こちら↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかがでしたか?

 

 セザンヌは、私が大好きなブランドの1つです。

 安くて可愛いくてハズレがないのでみんなにおすすめできるブランドなんです!

 

 

 

 

 セザンヌのお気に入りコスメについては、第二弾も行う予定なので乞うご期待です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSもやっています!

 

ぶちこのツイッター→@oFlCjqhD1f9qdd3

ぶちこのポップル→@014533038

 

ぜひフォローしてくださいね^_^

 

 

 

 

 

 

 

以上、ぶちこでした!

またね!