buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

鼻がコンプレックスの私が見つけた楽天で買える美鼻を目指せるセルフケアグッズ!

こんにちは(´∀`*)  ぶちこです!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、タイトル通り美鼻を目指せるセルフケアグッズをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

私は、鼻が大きく丸いのがコンプレックスでした。

 

 

しかも、好きな人が目鼻立ちがはっきりしていて特に鼻筋がシュッとしてこれぞ美鼻って感じなんです。

 

 

その人と一緒に写った写真を見て愕然としました…

 

 

 

 

 

私、鼻デカすぎん!?

 

 

 

 

 

 

もちろん私はいつも鼻を高く見せるためにハイライトシェーディングなどメイクを工夫しているのですが限界があるんですよね…

 

 

写真を見て思い知りましたorz

 

 

 

 

それにすっぴんが鼻デカブスなんですよねT^T

 

 

 

 

もちろん、整形するという手段もありますが怖いしお金がない!

 

 

 

 

 

 

 

何かいい方法はないかと探していたところ、楽天でこんな商品を見つけました↓↓↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

こちらの商品は今、楽天で一番売れているノーズクリップなんです!

 

しかも評価3.7以上^_^

 

約80%の購入者が満足しているんですよ。

 

すごいですよね!!

 

レビューも100件以上投稿されている超人気の商品!

 

 

 

しかも安いし、これなら手軽に鼻のセルフケアが可能ですね!

 

 

 

 

 

 

 

この商品の特徴は、

1、いつでもどこでも美鼻生活ができる!

2、大鼻翼軟骨にしっかりアプローチ

3、丸洗いできて清潔!

 

 

この3つの要素が魅力的ですね^_^

 

 

 

 

この機会にぜひ美鼻生活を始めましょう!

 

 

 


 

 

以上、ぶちこでした!

またね!