buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

ストレートミストでくせ毛の悩みを根本解決!!

こんにちは(´∀`*)  ぶちこです!

 

 

 

今回は、多くの人の悩みであるくせ毛などの髪の毛の悩みを解決し『サラサラストレート』をゲットできるスタイリングミストをご紹介します!

 

 

 

私も今は、なんとかストレート風の髪型を保っていますが元々はいわゆる天然パーマで今でも髪がゴワゴワな上にスタイリングが面倒なんですよね…

 

特に前髪のクセが強くて言うことを聞かないです笑

 

 

 

 

時短メイクはできても、くせ毛だと時短ヘアセットは難しいなって気づいて。

 

 

それに、ストレートの方がヘアアレンジしやすいですよね!

 

 

 

 

 

 

私は、最近になって髪を下ろしたりヘアアレンジをする機会が多くなりどうしてもサラサラストレートを手に入れたい!!!と思うようになりネットを探し回り見つけたのがこの

『ストレートミスト』

 

 

 

 

 

こんな理想の商品があったなんて!

 

 

これを使ってサラサラストレートを獲得^_^

 

 

それに加えて、ボサボサゴワゴワでうねりまくった雨の日の髪の毛もこれを使えばサラサラストレートヘアーになれるんですよ!

 

 

 

くせ毛ケア【ストレートミスト】公式サイト|Bellapelle公式

こちらのURLを見ていただくとわかるのですが、前髪のスタイリングにも使えるそうなんです。

 

 

 

 

 

後ろ髪は、特別な日でないなら束ねてしまえばくせ毛がわからなかったりもしますが、前髪はマジで帽子被るくらいしか方法がないので前髪に使えるのはありがたい^_^

 

 

 

 

 

 

ストレートパーマや矯正縮毛で髪を痛めるよりも断然こちらの商品がおススメです。

 

 

 

 

 

ストレートパーマや矯正縮毛は、髪にかなりの負担がかかりますが、この商品ならストレートにしてくれた上に美容成分配合・ダメージ補修・ボタニカルエキス配合(100%天然成分)配合で髪を美しくしてくれるんです!

 

 

 

 

 

 

本気でくせ毛やうねりなど髪質に悩む人、髪質改善したい人は試してみてください!

 

購入はこちら↓

 

 

 

 

 

 

SNSもやってます!

ぶちこのツイッター→@oFlCjqhD1f9qdd3

ぶちこのポップル→@014533038

 

以上、ぶちこでした!

またね!