buchicochanの日記

ブログ🔰日常の出来事やちょっとしたつぶやき、商品紹介を行う予定!一人暮らし・美容・車・ペット・本・ビジネスに興味あります

Honeys 購入品紹介! プチプラの洋服をご紹介します。

こんにちは(*´∇`*) ぶちこです!

 

 

 

 

 

 

今日は、プチプラお洋服ブランド  Honeysさんでの購入品を2点ご紹介します^ ^

 

 

 

 

まず1つ目はこちらのスカート!↓

www.honeys-onlineshop.com

 

私は、イエローチェックのSサイズを購入しました(๑╹ω╹๑ )

 

私の身長は、154cmです!

ピッタリサイズでしたよ。

 

シャツ×カーディガンで制服っぽく着ても可愛い(*゚▽゚*

 

白や黒のシンプルなシャツに合わせても◎

 

切り替えとかボタンとか細かいとこまでかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目はこちら↓のサンダル!

www.honeys-onlineshop.com

 

 

 

 

私は、黒のSサイズを購入しましたよ!

サイズがぴったりで良きでしたd(^_^o)

ちなみに普段のスニーカーは22.5

〜23cmを着用しています

 

 

ヒールが高くなくて歩きやすい!

大人っぽい服装やロングスカートにマッチしそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Honeysさんは、かわいいお洋服がとっても安い上にネットでは後払いもできるのでオススメなんです!

 

 

 

意外とユーチューバーさんやツイッターで紹介している方が少なかったんでちょっとだけですが紹介してみました!

 

 

 

みなさんの参考になれば幸いです(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ぶちこ でした!

ほかのブログもみてねん^ ^